実技を学ぶ | 東京クリーニング学校はプロとしてのクリーニング技術や知識、事業経営を指導します。

企業情報 資格取得の流れ カリキュラム 入学のご案内 卒業生の声 クリーニング師試験 お問い合わせ

実技を学ぶ

文字サイズ変更

siage4_school.jpg
クリーニング試験では、ペーパーテストに加え実技試験が行われます。
クリーニングの仕上げテクニックは一朝一夕で学べるものではありません。当校では、試験の採点ポイントになり得るテクニックや知識から、将来のクリーニング事業者として必要な技術力を学べます。

試験はペーパーテストだけではありません

クリーニング師試験は、クリーニングサービスの特徴から、その技術力が問われるのは言うまでもありません。
そして技術力というのは経験の積み重ねでその力を養えるものでもあります。また、そのテクニックも誤った方法ではなく正しく学ぶことが必要です。

当校では、クリーニング師試験で行われる実技試験を突破する為の仕上げテクニックやそれに付随する知識を、経験豊富なクリーニング職人が講師となり、着実に無理なく学んで頂けます。

将来に役立つテクニックも学べる

当校では、試験に合格する為に必要なテクニックだけでなく、卒業後クリーニング師として活躍して頂くために必要な、土台となるテクニックや知識に加え、取り扱いが困難な品物を如何にして仕上げるかなど、将来に結びつく真の技術力を学んで頂けます。